今日からリセットプログラムSTART

先週、「虎の巻セミナー」を実施しました。

f:id:youlip:20160815135734j:image

カラダが生まれ変わるメカニズムをお話したり、

目標設定をしたり、

10日間のプログラムに入る前の大事な大事なお話をさせてもらいました。

 

そして、いよいよ今日からリセットプログラムSTARTされます(^O^)/

 

どんな変化が見られるか、とってもとってと楽しみです♡

*********

夏のせいにしてしまいますが、、、

外食増えたり、

食事時間バラバラだったり、

おいおいこのバランスないやろって食事したり、

しちゃうこと、わたしでも増えます^^;

 

ただ、胃腸の調子がいいので、ちょっとやそっとじゃ、カラダにおっきな変化は、見られません(^O^)

 

でも、放っておくとダメなので、、、

 

f:id:youlip:20160815140310j:image

 

そんな時はごはんとお味噌汁で調整です(^O^)/

今日はお野菜が冷蔵庫にほぼいなかったので、、、ワカメを大量投入したお味噌汁になりました。

*********

久しぶりに顔を合わせる人たちに痩せたよねって言われる今夏。

ずっと維持して(もしくはもう少し引き締めて)いきたいです。

 

リセットプログラムについてはコチラをご覧ください。

http://youlip.hatenablog.com/entry/2016/08/03/193230