リセット5日目

ビアガーデンでたくさん飲んで、

よくわからない食べ物も口にした昨夜。

今朝の感覚としては、いつもとそんなに変わらない感じでした。

数値にも影響出てないので、不思議だなー。

代謝がよくなってきている証拠かしら!?

*******************

朝ごはんf:id:youlip:20160708125835j:plain

◎トマトとキムチの豆乳みそ汁(これ、すごく好き♡まったりおいしいです。)

◎ぬか漬け

 

スイーツタイム!?

f:id:youlip:20160708125745j:plain

お仕事の一環で、ケーキの試食会でした。

お豆腐で作った抹茶ケーキを何口か。

久しぶりの甘いもの、おいしかった^^

 

お昼ごはん

は…

写真を撮り忘れてました^^;

 

晩ごはん

f:id:youlip:20160708125924j:plain

◎お茄子と小松菜をたっぷり入れたお味噌汁

◎一口おかず~お豆腐のエビはさみ揚げ~

 家族が食べていたおかずを一口だけいただきました。

◎ぬか漬け

 

昨夜はビアガーデンに行きましたが、一応、5日目が終わり折り返し。

ほんの少しおかずを足すと満足度がUPするな~と再認識しましたさいにんしきしました^^